東灘区・御影で根本改善なら「神戸かんねん整体」

頸肩の痛み改善① ビフォーアフター画像

ビフォーアフター 左肩 TTビフォーアフター 右肩 TT

 

 

患者様  60代 女性

主訴: 両肩の痛み 右手部シビレ 正座から立上りに左膝内側部にスターティングペイン

3~4週間の間隔て定期的にメンテナンスでご来院頂いている患者様で、以前は腰痛と右腕から肩にかけての運動痛とシビレがあり治療をしていましたが、半年程前から症状もなくなったのでメンテナンスで施術をしていました。 

前回(4週間前)施術後  2週間ほどしてから自宅の大掃除?片付けで1~2階間の荷物の移動を連日行っていたため、身体の歪みを感じるようになり気が付けば腕が上がらず右手のシビレが出てきました。      

背骨と骨盤、足関節の調整を行い、左の広背筋が使えていなかったので軽くトレーニングを行い方の可動域改善。手のシビレも消えました。 

膝がどうなったか確認忘れていました。次回来院時に確認します。

 

やはり3~4週間の間隔で定期的にメンテナンスにいらしていただける方は、無理をしてバランスが崩れていても回復が早いですね。

 

痛くなってからではなかなか症状は改善しないので、日ごろの身体のメンテナンスは重要だと改めて感じさせられました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神戸で根本改善をしたいなら 東灘区御影の「神戸かんねん整体」

慢性腰痛・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・頸椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・股関節痛・膝関節痛・外反母趾・四十肩・五十肩・O脚・頭痛・猫背をはじめ、潰瘍性大腸炎、自律神経失調症、起立性調節障害などの神経性の身体の不調まで改善実績あり。

人生100年時代、最後まで自分の足で歩けるように健康寿命を延ばします。

 

 

東灘区・御影で根本改善なら「神戸かんねん整体」 PAGETOP